
-----,--


うさグッズ☆

07-25,2012


うさぎブログにもなるわたしのブログですが(笑)

この間ペットショップにうちのうさちゃん、

よつばを連れていったら

なんと…



『男の子』だったことが判明!!!Σ(゜д゜;)

店員さんもはじめはよくわからなかったみたいで;



名前、よつばちゃんにしてしまった…

まぁかわいいからいいか…



本日のよつば(*´∇`*)
P1001860.jpg

キャリーのペットシーツをかみます(笑)






話はかわり、今熊毛の22obtenirさんの

お店に置かせてもらっている商品を追加しようと

少しだけですがつくりました(^o^)/




まずはティッシュボックスカバー☆
P1001878.jpg



角のとこにちょこんとうさが

ワンポイントでつけてあります(^3^)
P1001879.jpg

P1001881.jpg

色が単調なのでどこの場所にも

合うんじゃないかとおもいます♪







次にポーチ☆
P1001877.jpg


表にはボタンのワンポイントをつけました!
P1001876-1.jpg

2つポーチはありますが2つともボタンは

ちがいますので一点物になります(*^-')




後ろにはティッシュボックスカバー同様、

うさの絵があります♪
P1001875.jpg




あと、暑中見舞いのポストカードも何枚か

置かせてもらおうかとおもいます(・ω・´)

こちらはうさとは全く違うイラストになります*



機会があればぜひお店に遊びに来てください(^_-)★



-----------------------------------------------------------
【22obtenirさん】
■住 所/周南市小松原東善寺1310-2
■時 間/11時~15時

我が家のアイドル☆

07-23,2012


先週かぞくになったうさちゃん。

P1001842.jpg


たぶん女のこだろうということで

お名前は『よつば』ちゃんに決定!(≧▽≦)



幸せのクローバーのように

我が家にもよつばちゃんのおかげで幸せがきました♪




うさちゃんは寒いのは多少たえれるけれど

暑いのは弱いらしく

うさちゃんを飼っている友達から

余っていたというひんやりする

アルミ板をいただきました!!






これを敷いておくととっても冷たくて

きもちいいらしいです♪

P1001854.jpg

よつばちゃんもお気に入りのご様子(つ´∀`)



ありがとうー☆★


うちは暑いのでこれでしのげたらいいな(^皿^)

新しい家族が増えました♪

07-19,2012


ミックスのうさぎちゃんです!
P1001830.jpg

おでこの白いところがチャームポイント(^O^)

ずーーーーっとほしかったうさぎちゃん☆

妹がとうとう買っちゃいました!




もう家族みんなメロメロです( *´3`)~v

トイレもペットショップで教えてもらってたみたいで

すでにちゃんとできるのでとってもおりこう!☆



我が家のアイドルになりました(≧▽≦)



まだちいさいので性別が微妙ですが

もうちょっとしたらわかるかな??

益田方面へ♪

07-18,2012



次の日は朝からホテルの温泉にはいり

疲れを癒しました(*´∇`*)



薬膳?のお湯で色が赤かったです!



こんな貼り紙が…

P1001814.jpg

確かに虫多かった…(+_+)

よく言い聞かせてくださいな…(笑)




ホテルを出で島根の道の駅を

ちょこちょこめぐりました(^ー^)



ゆるキャラがかわいいしまねっこ♪

P1001822.jpg

終始、しまねっこをひこにゃんと

まちがえるわたしたち(笑)





あと、おすすめされたので

荒磯館にいってみました(^3^)/



海に近い旅館で眺めがとてもいい!!

P1001816.jpg


海ではみんな海水浴してました~!




露天風呂は海にとっても近くて

海に入ってるような気分になります( ´∀`)

P1001818.jpg


波の音が癒されますv




おひるもここで☆

わたしはお刺身の定食をたのみました( ̄∇+ ̄)

P1001821.jpg

さすが海に近いだけあってお魚がおいしい(^q^)♪




海を眺めながらのランチはとってもよかったです☆

P1001820.jpg


テラスがあったのでまたいく機会かあれば

バーベキューがしたいな(^_^)/□☆□\(^_^)




それからこんどは浜田市の道の駅にいって

みんなでおかいもの(*^ー^)ノ♪



いつも天気に惑わされる私たちですが

なんとかもったのでよかったです(^3^)




またいろいろ計画したくなりました~( ̄▽ ̄)フフフ

まさかの…!

07-17,2012


15日、こんどはは津和野、益田方面へ

いってきました(^o^)/





津和野は宿泊のみですが夜、宿へ到着!




…と友達が一件電話かけるといって外へ

しばらくして車の鍵がない!と

もうひとりの友達に電話がかかり

ふたりで探しに(゜д゜;)ノシ




大丈夫かな~!?と心配してたら

ひとり帰ってきて『ポケットにはいってたよ~(笑)』と



よかったよかったとおもっていたら

もうひとりの友達が帰ってきて

『結婚おめでとーーー!』と

お花をもってきてくれました!!Σ(@□@)




どうやらドッキリを仕掛けられたらしく

やられました(笑)




鍵がないといって出て車まで取りに

いってくれていたみたいです!




こんなに素敵なお花!!!(;o;)

P1001811.jpg





あと、今から使うであろう

料理用グッズなんかをいただいちゃいました♪

P1001812.jpg





そして一番うれしかったのが

いままでの写真を貼ったりして作ってくれた

手作りのアルバム!!

P1001813.jpg

(顔がやばいのでぼかしますけども(笑))

写真の横にはコメントなどつけてくれて

とってもかわいくて

すばらしい作品をいただきました!O(≧▽≦)O


わたしデザイナーですがお手上げです\(゜゜)/





彼女ら曰く、『これがいちばん大変だった(笑)』

だそうです(笑)



ほんとに、こんなにすてきなことを

してくれる友達に感謝です!!



プレゼントもそうですが

こうやってわたしのためにいろいろと

考えてしてくれたことがうれしいです(*´∇`*)



ほんとにありがとう!!!




つづく☆
