
-----,--


土曜、G-marketにいってきました!

10-29,2012




気になっていた天気も

朝の搬入時には雨が降ってなかったんですが

昼頃?から降ったみたいですね(´・ω・`)

P1002099.jpg


P1002102.jpg

P1002101.jpg




そのせいか?お客さんもすごく多いという

感じがしませんでした~





わたしは自分のブースからあまり動かなかったので

お祭りの風景をみれませんでしたが、

フードブースもいろいろあったみたいで

皆さん美味しそうなものを

持ち歩いて食べているようでした(^^




天気が思わしくない中、

わたしのブースでお買い上げ、見ていただいた方々、

ありがとうございました!

2013年カレンダーができました!

10-26,2012



今年もカレンダー作りました!ヽ(・∀・)ノ

13ca_hyousi.jpg


『メニィ*ピース』でいくにゃー。と

今年のカレンダーと同じように

月ごとに分けてイラストを描きました!




2013年はわたしが奇数月、

いくにゃー。が偶数月のイラストになってます(`∀´)



色鉛筆画のほんわかしたものに仕上がりました♪




カレンダーは壁掛けと卓上があります(^o^)

壁掛けのほうには少しだけ書き込める

スペースもあります♪




そして明日、G-marketに出したいと思います☆




天気が怪しいですが

なんとか土砂降りだけは

勘弁していただきたい…(>_<)




2日続けてのイベントなので

(わたしは27日のみですが)

盛り上がるといいです!(^○^)






では!きのうに続けてのうさまんがです♪
もち

*のびるのびる〜〜〜

お鍋の季節☆

10-25,2012



お鍋の季節になりました!(^3^)/

我が家では週に何回かはお鍋になります(笑)



CMでよくやっていたので

前からやってみたかった

白菜と豚肉の重ね鍋をやってみました♪

P1002094.jpg





豚肉バラと白菜を重ねて、

5センチ幅くらいに切ってお鍋に並べます(-゜3゜)

それからだしと水、しょうゆ、塩を適量入れて

煮込むだけのカンタンお鍋です☆



白菜がたくさん食べれて

しかもあったかくなる!

味もあっさりしてて美味しかったです(`∇')



写真はあんまり美味しそうじゃないかもですが…(^_^;)

うちはフライパン仕様(笑)




わたしが仕事から帰ってきてからの

夕食作りなのでお鍋は手軽でいいです♪( ̄▽ ̄)ノ″




これ、じつは4人前レシピだったんですが

2人で完食しましたΣ( ̄◇ ̄*)



どんだけ食べるんだ…



寒い間はお鍋が続きそうです(`∀´)♪







ではではうさまんがです~☆

たきび


*そりゃ熱いです。

徳山緑地フリマいってきました♪

10-16,2012


日曜はひさびさのフリマだったので

気合いを入れて前日から準備しました(`∀´)

P1002080.jpg




お世話になってきたここのフリマも

今年いっぱいで終わり…

なんだか寂しいですが仕方ないです( p_q)


おじさんに

「つぎはあなたたちの世代でがんばってもらわないと!」

といわれましたが…わたしたちにできるのか(・・;)

大変そうな仕事ではあります…




そのせいか?朝早くからたくさんの

出店者でにぎわっていました!




わたしのブースは~
P1002077.jpg

P1002078.jpg

商品もすこし増やしました(^-^)




なぜかよく出る『うさし~る』。

P1002079.jpg


これもなくなってきたので増やしました(・v・)


あと昔描いたイラストも

シールにしてつくりました!


『だっくすといっしょ し~る』。


こちらは犬のダックスといろんな子達が

ふれあってるシールです( ̄▽ ̄)b






うさの商品を置いていたらお客さんに、

うさがわたしに似ているといわれましたΣ(゜д゜;)

わたしこんな↓かおなのか…?(笑)
P1001548.jpg







見ていただいた方々、お買い上げの方々、

ありがとうございました〜〜!




そして、今月はもう一回フリマがあります!

27日(土)徳山の銀南街にてG-marketに

『メニィ*ピース』のブースででます!

よかったら遊びに来てください♪(`∇')







おまけのよつば*
P1002075.jpg


かじり木をがじがじ♪

10月になりました!

10-03,2012


10月カレンダー画です( ̄0 ̄)/

201210.jpg

秋っぽくカントリー風にしています(^o^)♪

秋だとやっぱりオレンジとか茶色を

つかいたくなります(*´∇`*)

そのほうがより秋っぽさがでるような??



ショッピングモールなどが

秋仕様に暗めのトーンになるのが

いつも少し寂しくも感じたりする

今日この頃です(笑)








話は変わり〜

この前弟がディズニーランドに行ったらしく

お土産をもらいました(^皿^)


ちょっと面白かったのがこれ

↓↓↓↓





P1002016.jpg


ミッキーのふりかけ(≧▽≦)



専用のプレートにパーツごとに

色分けしてふりかけていきます☆


ただ朝はバタバタなので

まだ一回しかやったことないという( 」´0`)」オーイ



そしてわたしのお弁当は

いつもおにぎりなのでできませんヽ(・∀・)ノ★










ではでは〜ひさびさのうさまんがです(。°ー°)σ

おおきながぶ


*3匹になりました。
