スポンサーサイト

-----,--


にゃんこ騒動2

02-24,2012


またまたにゃんこちゃん

やってくれました…(_´Д`)



昨日わたしがお風呂に入ろうと台所に行った瞬間

なにやら獣のようなものが流しに…



なんと、こないだからよくくるにゃんこが

侵入してるじゃありませんか…!!!ΣΣΣ(゜д゜;)





しかも流しの三角コーナーの残飯をたべてるし!


それきみのお茶碗じゃないし!






こらー!ってわたしがいうと

にゃんこはわたしをみて『にゃ~』って返事しました…



いや…にゃ~じゃないから…(;´д`)図1参照




図1
P1001380-1.jpg






最終的に、母が持ち上げて外にだしました(+_+)






どこからはいったのかと思ったら

ベランダの横にある妹の部屋の窓から侵入した様子。



でも妹の部屋にあるおかしや食卓にあるおかずなどには

手をつけず残飯をたべる低姿勢なねこ…



さすがにちょっとビビりました(*_*)

はいってくるかぁ~~~









では、うさまんが~☆

じゅーす

*穴があいてないっ!!!



--------------------------------------------------------
『The Tunagari』チャリティイベント
↓↓↓クリックしたら画像が大きくなります♪
o0500070711764112076.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

