
-----,--


チャリティイベント*

02-20,2012


前に下松で行われた『The Tunagari』の

チャリティイベントが

また同じ場所で開催されるようです!




フライヤーを転載させていただきます☆

↓↓↓クリックしたら画像が大きくなります♪

o0500070711764112076.jpg





ということで今回は委託ですが

参加させてもらうことになりました(^-^)





わたしの作品は、ポストカード、

フォトフレームを置いてもらいます!




最近新しいの描いてなかったのでうさを描きました~☆
そばに




いっしょ


今回は単純なストレートなことばで♪

このイラストはポストカードにしてあります~*



これがチャリティになることを祈ります(笑)



そして、すこしでもほっこりしてもらえれば

幸せです(*´∇`*)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

