スポンサーサイト

-----,--


下関にて(`・ω´・)+

02-16,2012


友達の誕生日もなんとか終わり(笑)

下関満喫しました!




旅館のお風呂もとってもよかったです☆





お風呂に入った瞬間男性の声が!?

間違えて男湯に入ったかとおもってあわてましたΣ(゜д゜;)


お風呂場は女性が…

おかしいなぁとおもって中に入ると

どうやら隣が男湯で壁が上だけ筒抜け状態でした!



どおりで…

男性の声がっつり聞こえるはずです(笑)





朝は、旅館の前で朝市みたいなのをやっていて

なんだか癒される風景でした(*´∇`*)
P1001349.jpg


お金は缶にいれるみたいです(笑)





あと白菜が干してある光景(笑)
P1001357.jpg

何となく写メ*






それからお昼は瓦そばたべました!

県内に住んでおきながらはじめての瓦そば!!

ビフォー
P1001360.jpg



アフター(笑)
P1001363.jpg


具も、お肉と玉子がのってておいしくいただきました~♪



瓦に当たっている部分はパリパリになってて

また面白い感覚でたべれます(^3^)





いろいろとうろうろして帰りにお馬さん発見!!
P1001365.jpg

しかも一頭…

ステキな瞳でした(笑)





立ち寄った温泉でおばあちゃんと会話し、

なんだかおばあちゃんに癒されました(*´∇`*)




県内にはたくさん温泉があるので

(友達が温泉マップをもってました)

いろんな温泉にいきたいです♪♪♪♪








ではでは、うさまんが~~~
おえかき

*きみは満足なんだろうけども…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

