スポンサーサイト

-----,--


誕生日★どっきり大作戦【1】

02-14,2012


去年友達の誕生日にどっきりを仕掛けました(笑)

今回はその仕掛人だったKちゃんが誕生日と言うことで

またどっきり作戦を立てました!



どっきりといっても「実はケーキ用意してました~!」

って感じのゆるいものです(  ̄ー ̄)

そんなに大がかりなことはできません(笑)



Kちゃんと会う約束をした朝、

友達とわたしでケーキづくり開始☆



ケーキは電子レンジで簡単にできるものにして

デコレーションをこだわりました(^^)




一番こだわったとこ!

『ねこ』です(笑)↓↓↓↓↓
DSCF0093.jpg





ちょっとわかりづらいんですが

これは以前Kちゃんが着ていた

Tシャツに描かれていたねこです(笑)

このねこのTシャツが似合いすぎていて

かなり印象深かった私たち…




なので、ねこちゃんを描きました!


じゃ~ん♪
P1001326.jpg


下にある紙の絵をもとにして描きました!

絵は描ける方だとおもうのですが…

チョコペンで描くのは至難の業でした(°Д°;)



クッキーにかいたねこちゃんをまわりにはって~
P1001332.jpg


ハートのクッキーにはハピバの文字を!
P1001328.jpg


いろいろカラフルに飾り付けてみました!O(≧▽≦)O
P1001331.jpg


友達とこのケーキに愛着がわいて愛しくなりました(笑)



果たしてバレずにケーキを無事渡すことができるのか…!!!



長くなるので【2】に続きます(`∇')





きょうはうさまんがおやすみデー×××
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

