スポンサーサイト

-----,--


山口へ~~

01-30,2012


土曜は友達のくるまでおかいものに

いってきました(*^o^)/\(^-^*)



まずは腹ごしらえでランチ(笑)
P1001312.jpg

バイキングでした(^q^)



バイキングで思うこと。

巨大胃袋がほしい(-ω☆)



デザートもありました!(^O^)
P1001313.jpg

巨大胃袋がほしい(-ω☆)



デザートはたくさん種類があったので

ほかのものもたべてみたかったですv




十分友達と話をしながら長居したあとおかいものへ~!

ウィンドウショッピングも多々です(笑)




おかいもののあとはカフェタイムです(´-ω-`)
P1001314.jpg


ここでもかなりの長居( ̄▽ ̄)

気づけばあたりは真っ暗でした!!



でもやっぱり女同士のお話タイムはたのしいです☆

ほっといたらいつまでも話つづけますね( ´∀`)

なんだかとても充実感がうまれました(笑)




そういえば…

ともだちの鍵についてた…とり…?
P1001315.jpg

きになったので写メらせてもらいました(笑)

ちょっとせつないかお?

『首つかむなよ~』←ていってる?







ではでは本日のうさまんが☆
おべんと


*わかった、わかった~~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

