スポンサーサイト

-----,--


いちがつ☆彡

01-17,2012

1月

去年のカレンダーの1月に使用したイラストです☆

去年は卯年だったのでうさのゆきだるま(*´∇`*)

お正月っぽくみかんものせてみます(笑)

なのでちょっと時期遅れましたが…



わたしの近所はそこまで積もるほどの雪はあんまり降りませんが、

降ったらこんなでっかいうさだるまをつくってみたいものです(`・ω・)


体力があれば(笑)





それでは!うさまんが~☆

スキャンするたびイラストの濃度が変わってゆく…(~_~)
そふとくりーむ

*むりがある!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

