スポンサーサイト

-----,--


今年初☆フリマ

01-10,2012


日曜今年初のフリマは徳山の緑地公園でした(^o^)
P1001281.jpg


お正月空けだからか出店はがら~ん…

お店がすくなかったです(°Д°)




わたしのブースはいつもなこんな感じで~
P1001280.jpg



…の割りにお客さんは普通の割合くらい

来られていた感じでした(-゜3゜)ノ



年は明けたもののまだまだ朝は真っ暗です…

寒すぎてじっとしていられませんでした(>_<)




寒い中、来られていた方々、お買上いただいた方々、

ありがとうございました(^^)





では、おまけのうさまんが**

↓↓

きゃんでぃ

*それってアリ!!!?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

