スポンサーサイト

-----,--


2012年☆あけました☆

01-03,2012


おめでとうございます!★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

たっつー_あけおめ

↑は、年賀状用に描いたイラストでした♪

振り向き加減がポイントです(笑)



毎年だらだらと日々が過ぎていくので

ことしこそはすてきだったな!

って思える年にしたいです(* ̄O ̄)ノ

結局変わらなかったりするかもですが…


まぁ、健康に過ごせたらいいかなぁ( ̄ー ̄)




今回はなぜか居酒屋で年越しをしましたが(笑)

そばをサービスでいただいてラッキーでした☆

そのあと夜中に初詣にいってきました!

かなりさむかったけど夜中でも結構人が多かったです(・ω・´)

お参りとおみくじひいて帰りました*




わたしは毎年お正月には祖父母のうちにいきます♪

かにがすきなので妹とたっぷりたべました(^皿^)v

やっぱお正月はこうでなくては~!



何はともあれ、ことしもいろいろと

よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

去年は色々とありがとう~(^^)
今年もよろしくね♪

カニ食べたんや~e-418いいなぁ(^o^)
お正月はいっぱい食べれるね*

ほんと健康がいちばんやねe-434
元気じゃないとできんことって多いし、
まーかちゃんが健康であることうちも願ってるよe-420
よい一年になりますように~~(*^。^*)
2012/01/05(木) 13:00:40 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


おめでと~~!!!!
今年もよろしく*(^皿^)v

カニをむさぼりたべたよ!!
いまだにおださんからの北海道のカニを
まっているんだが…(゜д゜)??

健康いちばんだよ!
みんながずっと健康で過ごせたらいいね♪
今年は気持ち悪くなることがすくなくなればいいなぁ(笑)
2012/01/05(木) 17:16:09 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

