スポンサーサイト

-----,--


日曜日・フリマにいってきました★

04-05,2011

数年前(?)から友達とやりだしたフリマにはまってしまい、

フリマに最近よく出るようになりました~*

初めは洋服などいらないものをうるためにやりだしたのが、

いまは自分の作品も売ってみようかと制作しだしました。



そして日曜にいった下松市の山の神フリーマーケット!

春だからかなんなのか風がめちゃくちゃ強かったです(≧m≦)

意外とまだ寒くてダウンでもよかったぐらいで…



風が強いからポストカードやら商品が飛んでくし、

砂ぼこりもひどくてけっこう大変でした(´Д`)

次はもっといい環境になるといいなぁ…



購入してくださった方、ありがとうございました。

見て下さった方にも感謝します(^-^)



写真あんまりいいの撮ってなかったんですが

おまけにいつもいるヤギちゃんとってみました(笑)

P10.jpg



寒かったので足湯付近はあったかかった~

入ってはないですが…

P100.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

もうすっかりフリマにハマってしまってるよね~(*^^*)
ほんと雨・風・寒さ・暑さは大敵よね(;´Д`)
あっ来月も予約とれたから♪よろしくね(^^)
2011/04/05(火) 14:27:11 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
フリマにハマってしまったね(笑)
もう恒例行事だ~

来月の予約ありがとうね!(^^)
来月は暑いかな!?
2011/04/07(木) 15:11:28 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

