
-----,--


メリークリスマス☆

12-26,2011


みなさんはステキなクリスマスを過ごせましたか??



わたしはいくにゃー。ちゃまのおうちで

イブイブは友達とわいわいパーティーしましたよ(^3^)/



ダンナさま追い出してすみません…(笑)






百均でツリーグッズをかってできたツリー☆

P1001203.jpg

百均(計400円)でこのできばえは

なかなかなもんだとおもいます(`∀´)




ピザとおにぎりをつくって、お肉はモスチキンで♪



ケーキは友達お手製のケーキ!!(^○^)

P1001200.jpg

最近流行りのデコスイーツにみえますが

これはおいしくいただきました!



おもしろグッズなどもかって楽しみました(笑)

久々にトランプをして遊びましたが、

なかなかおもしろいもんですねo(^o^)o


みんなでわいわいしてて楽しかったです♪

COMMENT

クリパ楽しかったね~(*^^*)
ホームパーティはいいねe-418
あのクリスマス飾りまだついたままやけ、
今日はずそう(笑)
また来年用にとっておくよ~*
2011/12/26(月) 15:45:02 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


パーティ楽しかったーーー!!♪
家ですることあんまりないから新鮮やったね★
クリスマスの飾りはずさんでいいのに(笑)
来年こそこんどは犬のかぶりもので(`∀´)b
2011/12/27(火) 09:32:14 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

