スポンサーサイト

-----,--


年末の追い込みが…

12-17,2011


いろいろありますね…

仕事でもそうですが、(わたしは毎年同じ追い込みが(笑))

年賀状もなんとかイラスト部分はできました!o(^-^)ノ

今年は結構早いペースです★


一番したくないのは家の掃除ですかね…(´Д`)

机の上にたくさん荷物を置かれて物を探すにも一苦労な

わたしの机です(爆)



そういえば!

このあいだ、このブログの『絵文字エディター』という機能で

うさの絵文字もつくってみました(笑)→

ケータイで保存できたら使ってみてください(・ω・´)

小さすぎて全身描くのが難しいんですが('∇`;)






ということで今回も、うさ4コマ~~!

プレゼント


*調子にのってはいけないのです!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

