
-----,--


さむいとおもったら!?

12-16,2011


雪ですねΣ(゜д゜)



今年はホワイトクリスマスになるかもですね!☆


でも雪になると車で出掛けられなくなるので

程々にしてほしいという勝手な事情もあったり…(笑)



そしてこうさむいと、

体のいろんなとこが痛くなってきます(T_T)

病院の先生に

「さっき看たおばあちゃんのが元気だったよ」

とかいわれます( ┰_┰)


おばあちゃんは元気でなによりです!






…というわけで

こないだ4コマまんがでもかいてみました~(・ω・´)

フリーハンドです…;

特に激しいオチはないですが、

気のむくままにアップします( ̄ー ̄)


わたがし


*わたがしを食べるときは気を付けましょう!

COMMENT

かわいい・
2011/12/17(土) 01:03:09 |URL|チョッパー #- [EDIT]
チョッパー さま



コメントありがとう(笑)

うさ4コマひまつぶしにかいていくよ~♪
2011/12/17(土) 14:26:42 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

