
-----,--


森のクリスマス☆

12-12,2011


日曜は山の神フリーマーケットをやっている

周南造園さんで森のクリスマスという

イベントに参加してきました(^-^)

P1001168.jpg


クリスマスなのでステージイベントでは

サンタさんとふれあうようなイベントがあったようです(-゜3゜)



わたしたちのブースがステージから離れてたので

あまりイベントをみれてませんが(^-^;


いつもなかんじのブース*
P1001164.jpg

P1001165.jpg


今回のフリマがこの冬一番に寒いように感じました…

しかしこどもは元気ですね!

薄着でも全然平気なのがうらやましいです☆



今回、このイベントはいつもとはちがう食べ物も販売していて

ハヤシライス、やきとり、中華まん、シフォンケーキを

いただきました♪(^皿^)


ハヤシライスはちょっとかわったライスで↓↓
P1001169.jpg


ごはん黄色い!Σ(゜д゜)

パエリアとかにつかうサフランなのかな??

とてもおいしかったです!



森のクリスマスにて、わたしたちのブースでお買い上げ、

見ていただいた方々、ありがとうございました!






あ、そういえばわたしの名前『円』のロゴの

消しゴムはんこつくってもらいましたヽ(・∀・)ノ
P1001172.jpg



このロゴじつは『円』という漢字をひと筆書きにしたロゴです(笑)



とってもいいかんじにつくってもらえたので

ペタペタいろんなものにスタンプしていきたいとおもいます(`∀´)

COMMENT

日曜はほんと寒かったね~!
体調崩してない??私は崩してしまったわ^^;笑
ムリしてないつもりなんやけどね~e-330

ハヤシライスおいしかったよね♪
プラス100円で大盛りなんてラッキーだね(^m^)
今度カエルストアでランチしようや~e-250

消しゴムはんこいいねe-68
あのかすれぐあいもなかなかいい味でてるねe-69
2011/12/13(火) 14:08:21 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


日曜はおつかれさま!
体調崩しちゃったの!?(XoX;)
大丈夫??ゆっくり寝とくんよ~*

わたしはカレーよりハヤシライス派かな(笑)
プラス100円で大盛りゆってみるもんやねv(^皿^)

消しゴムはんこはずっとほしかったからうれしいよ~!!
そうそう、かすれぐあいが手作り?っぽくてすきやね♪
今度うさもつくってもらおうかと(笑)
2011/12/14(水) 09:52:42 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

