スポンサーサイト

-----,--


年賀状の季節*

12-10,2011



ですね~(* ̄O ̄)




年賀状かかなければと…

来年は辰年なので龍を頑張って描いたつもりですが…




↓↓

たっつー_もち


龍にみえますかね…?(°Д°)




ちょっとキャラ化してみました(笑)

今年はうさぎだったのでとても描きやすかったんですが

龍はむずかしい…(´Д`)



リアルに描いたらめちゃくちゃ怖くなるし(´-ω-`)

龍に見えなくても一応わたしのなかでは龍です(笑)




年賀状印刷したかったのにインクが限界をむかえました(+_+)

かいにいくかかいにいかないか迷いつつ

結局こたつから離れなさそうです(`∇')ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

かわいいねぇ。まどかちゃんらしいよ!
年賀状が届くのが楽しみです。
2011/12/11(日) 00:24:29 |URL|のんママ #- [EDIT]
のんママ さま


コメントありがとうございます♪(^O^)

この時期皆さん年賀状に苦戦してますよね(´Д`)

送るなら喜んでいただけるものを送りたいです!(*^^*)
2011/12/11(日) 02:09:09 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

