スポンサーサイト

-----,--


亀山公園フリマ&ポストカード展★

12-05,2011


日曜は初めて山口市の亀山公園のフリマに遊びにいってきました(^o^ゞ
P1001133.jpg

P1001134.jpg


と、いっても今回は出店ではなくお客さんとしてです☆



朝からかなりの人と出店にびっくりしました!

早い方は4時くらいから来られてるとか…Σ(゜д゜;)

周南からはさすがにきついかと…




前日までの雨で地面の状態もよくなかったのですが

それでもたくさんの出店にびっくりでした!

地面がぐちゃぐちゃで歩きたくないわたしたちは

外周をぐるぐるしてました(笑)




おもちを焼いているお店があり、買ってたべました( ̄▽ ̄)
P1001137.jpg

P1001138.jpg

砂糖醤油でそぼくなお味v




骨董市なので骨董品が多く、

骨董品に興味がある方にはかなりオススメなきがします!


機会があれば出店してみたいです(^O^)




--------------------------------------------------




そのあと、山口の商店街の『まっちばこ』さんという

レンタルボックス屋さんでやっているポストカード展にいってみました!
P1001141.jpg

P1001139.jpg

P1001140.jpg



ここでは、いくにゃー。とわたしのポストカードも

飾っていただいています( ´∀`)/
P1001142.jpg




こんな機会にお声をかけていただいてとても光栄です☆

主催者さま、ありがとうございました!



ポストカードはイラストのほかに写真も

ポストカードにされていてとても素敵な作品でした(*^▽^)



まだ開催されているようなので、

お近くにこられた方は覗いてみてはいかかでしょうか*




--------------------------------------------------



この日は山口市の商店街のおじいさんがやってる

手相占いもやってもらいました!(笑)


わたしは情が多いとか、好きななにかやりたい?ことが

あるんだろうとかを言われました(°Д°)



なんだかそれぞれみんなあたっているようなことを言われました♪

あまり悪いことをいわれないのでなんだか少し励みになりました~(^○^)

占いはけっこう面白いです☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

