
-----,--


じゅうにがつ☆彡

12-02,2011

12月


とうとう12月突入!!Σ(゜д゜)

もうことしもあとわずかですね!

このあいだまで夏とかじゃなかったっけ??

って感じです(゜Д゜)



ということで、クリスマスのイラストです~☆

やっぱり赤と緑のイメージのクリスマス(・ω・´)



あと、賑わう街にいるとなんとなくさびしい気分になるのは

わたしだけですかね?

べつにひとりでいるわけではないんですが(笑)



みんなパーティして盛り上がるんでしょうね(^_^)/□☆□\(^_^)




きのうは徳山の駅周辺もライトアップされてたので

写メりました☆
P1001118.jpg


今年はイルミネーションがかわってるので

ちょっと面白いかも?しれません( ´ψψ`)






関係ないですがきのう焼き肉たべました!(笑)
P1001121.jpg

うま~~~(`∀+´)

COMMENT

madokaさん、こんにちは&お久しぶりです。

誰だかわかりますか~(^.^)

今日junjunさんのところに行ってこちらのブログを
教えていただきました。お元気そうで嬉しいです。
今度お会いしたいですね。

今日のイラスト可愛いですね、微笑ましい二人で
素敵なクリスマスパティーの最中かなぁ…。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします(^.^)
2011/12/03(土) 22:40:06 |URL|nao #GpEwlVdw [EDIT]
naoさま


コメントありがとうございます*
そしてお返事遅くなってすみません…

junjunさんのところから来てくださってありがとうございます(*^^*)

naoさんというと…
以前ワンちゃんのイラストを描かせていただいた方でしょうか…?
間違えてたら申し訳ないです(>_<)

クリスマスのイラストは今年のカレンダー用に描いたイラストです☆
なんとなくカップルにしてみました(笑)

またぜひいらしてくださいねq(^-^q)
2011/12/05(月) 09:21:57 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 15:54:00 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

