スポンサーサイト

-----,--


久々☆緑地公園フリマ

11-14,2011


最近いろんなフリマに出ていたので

緑地公園でのフリマは久々でした(o・ω・o)

P1001053.jpg
P1001054.jpg


日曜は7時前にもかかわらずびっちり場所がうまってました!

久々なので大体このぐらいの時間にいけば大丈夫だろ~

と思いきや結構ギリギリでしたΣ(゜д゜;)



お客さんより出店者のが多いんじゃないだろうか!ぐらいの勢いで(笑)

夏より冬のほうが出店おおいのかな??



しかし写メはあんま人多くは見えませんね(笑)




この日は11月半ばなのに日差しが強く暑かったです(;^_^A

わたしはさむいよりはいいんですが…



P1001052-1.jpg

わたしたちのブースでお買い上げ&

見ていただいた方々ありがとうございました!m(__)m




そして…

お昼はパスタをたべにいきました(`・ω・)
P1001056.jpg

『サーモンときのこのクリームパスタ』←たしかこんな名前(笑)

フェットチーネ(平麺)がすきです!

ソースがよくからむし食べごたえあるので

この麺がお気に入りです(`∇')

最近和食が多かったので久々パスタでしたが

とても美味でした~♪(^q^)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

