スポンサーサイト

-----,--


髪型かえてみました★

11-04,2011

といっても前髪つくって後ろは5センチぐらい切っただけですが…

わたしは腰まであるかなりのロングです(^^)/



前髪は伸ばしてて切って

髪の色はほとんど黒にちかい茶色にしてみました~

いままでは毛先金髪(金髪にするつもりないのに傷んで…)

てっぺん黒で自然なグラデになってました(笑)

急に黒くなるとなんだかカツラをかぶっているようで

まだじぶんの髪型に馴染んでなかったり…(^-^;

けっこう印象が変わるものです(じぶんてきには…)



トリートメントもしてもらってサラサラ~( ̄∇+ ̄)

シャンプーしてもらうときもちよくて寝てしまいそうです♪(笑)



美容院はストレス解消になれますね(^^)d




自分の画像のかわりに(笑)

前たべた果肉たっぷりブルーベリーソフト*
P1001032.jpg

目がよくなりたい…(>_<)



日曜はフリマの予定ですが天気予報によると

雨になっているので中止にするかもしれません…(+_+)

週末天気わるいことおおいですね~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

