スポンサーサイト

-----,--


G-marketへ(・ω・)ノ

10-31,2011

P1001024.jpg

土曜日にいってきました★

徳山商店街で開催されたフリマです!

(天気がわるかったので写真暗いですが…)



今回はアニメイベント?も同時開催していて

たくさんの人でにぎわっていました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P1001025.jpg
P1001027.jpg



屋台もたくさんでていて、お昼にB級グルメで話題の

『富士宮やきそば』をたべてみました!
P1001028.jpg

スパイシーな味付けでおいしかったです( ̄∇+ ̄)




わたしたちのブースはこんな感じで…
P1001023.jpg


今回机が多かったのでポストカードを並べてみました(^-^ゞ

カレンダーもイーゼルに立てて見本をおいていました☆



わたしたちのブースでお買い上げ、

またはご覧になられた方々ありがとうございました!m(_ _)m



今回うさちゃんシリーズをいろんな方々に

みてもらえてうれしかったです(*^^*)

また時間があるときに描きためていきたいとおもいます♪



そして次の日曜日は山の神フリーマーケットに

出店する予定です☆(フリマつづきます…;)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

