
-----,--


えびす市&フラワーランドへ*

10-24,2011

土曜は徳山商店街でえびす市というお祭り?

にフリマで参加してきました(^-^)/

P1000998.jpg


わたしたちのいつもなかんじのブース
P1000996.jpg
P1000997.jpg


前日と朝は雨がふってたので屋根があるにしろ

搬入時にぬれるし中止にしようかと思っていたら

雨が止んで晴れ間も見えてきたのでよかったです☆



2000円以上お買い上げの方にはくじ引き?らしきものが

あったみたいでみんなお米を持ち帰っていました( ̄0 ̄)



カレンダーも完成したので、今回から販売しだしました!

2012カレンダー表紙


コラボ作で、奇数月はいくにゃ~。

偶数月はわたしが絵を担当して描きました!

A4サイズで半分がイラスト、

半分がカレンダー部分になっています♪

大安、祝日などの文字もはいっていて

すこし書き込めるスペースもあります!

ぜひ来年のおともにいかがでしょうか??(`∇')☆




えびす市でわたしたちのブースでご購入、

みていただいた方々ありがとうございました~m(__)m




お昼に間食しかしていなくて

夕方5時くらいにうどんやさんでうどんをたべました(笑)

P1000999.jpg

専門時代によく行ってたうどんやさんです~♪



ちなみに29日も徳山商店街でフリマをする予定です(笑)



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



日曜にはフラワーランドのイベントおてつだいに

いってきました*

P1001002.jpg



無料解放なこともありお客さんはものすごい人数!!!Σ( ̄◇ ̄*)

P1001006.jpg


テントのところは野菜など特産品、

うどんやごはん類を販売していました~(・o・)



クイズラリーもあり、みなさん真剣にがんばっていました!



妹は友達と来ていて温泉招待券をゲットしていました!!

何万人もいる中で数人しか当たらない賞品でした(*_*)

なんとくじ運のいい…(笑)



そのほかいろんなブースがあり、

みなさんいろいろ楽しんでいる様子でした!



わたしはなれないおてつだいでしたので神経すり減りました(爆)



こどもからお年寄りまで楽しめるイベントなので、

家族で楽しめたんじゃないかとおもいます!

花もとってもきれいでした~!

P1001009.jpg




かえりに『甘露醤油まんじゅう』というものを

かってみました(^q^)

P1001018.jpg


甘すぎないおまんじゅうで家族に好評でした☆彡

COMMENT

土曜&日曜とお疲れさま~(^_^)/
来週もフリマがんばろーねe-69

カレンダー売れるといいよねぇe-113
てかお母さんの職場の人から注文されてるんよ~(笑)何部か分からんけど('_')
うちもブログで紹介しなくては…*
あ、うどんもおいしかったね~&懐かしかった!

フラワーランドは1年中花が咲いてるんやねe-113
妹はくじ運強いんや~!
2日間天気よくて良かったね*
2011/10/24(月) 16:28:32 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
お疲れ~!!
来週もフリマがんばろう♪
おだぴゃんは今月5回目くらいじゃないかい!?(笑)

カレンダーおばさんの職場の人から注文されてるんや!☆
それはうれしい(*^_^*)

あそこのうどんなんかすきや~vv

フラワーランドは1年中花咲いてるみたい!!
なんだか癒されるよ~☆ミ

妹のくじ運はうらやましいかぎりです(笑)

今週の土曜も天気いいといいな♪
2011/10/25(火) 09:28:53 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

