
-----,--


『被災動物支援チャリティーイベント』

10-14,2011


11月に第2回開催されるそうです(^-^)

いろんな出展者さんがいらしてその売り上げの一部を

寄付するというイベントだそうです(*^-')b



そのフライヤーをおかりしてきました☆↓

どどーんとでっかくのせます(笑)


20111013_2054453.jpg


そしてこのフライヤーにわたしのイラストを

使っていただきました(*´∇`*)

にゃんこ描いててよかった(笑)



ぜひ皆さんお近くにお越しの際は

立ち寄っていただきたいです(^-^)/




------------------------------------------------------------
~詳しくはこちらをごらんください~

●お話をいただいた「こぱんのたからばこ」のお73さんのブログ↓
http://copains222.jugem.jp/

●『The Tunagari 』ブログ↓
http://ameblo.jp/the-tunagari/

COMMENT

こんにちは 
この度は本当にありがとうございます。
フライヤーでーんとでっかく紹介してくださって
嬉しいですe-466

猫の絵描いててよかった?
私はmadokaさんとご縁があってよかったe-454

感謝してますe-420
2011/10/15(土) 15:33:46 |URL|お73 #zHTyKSPE [EDIT]
お73 さま


こちらこそありがとうございます!
フライヤーそのまま使ったら大きすぎましたね;

猫の絵描いてたから目にとめていただけたのかと(笑)
こちらこそ、ご縁があってよかったです*
お力になれれば光栄です(*´∇`*)
2011/10/15(土) 22:15:53 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

