
-----,--


四国&ゆめ風車まつり*

10-11,2011


へ、いってきました☆


まずは四国、愛媛県へ~( ´∀`)/~~

友達の誕生日ってことでお祝いもかねて四国へ温泉巡り旅へ~

車で移動するため4、5時間かかるので夜中12時に高速へ( ̄∇ ̄ )

夜中の高速はめったにないので、

ハイテンションで小谷SAにて夜中2時に

ラーメンを食べる女子3人(笑)

尾道ラーメンです!
P1000934.jpg


それから運転交代でしまなみ海道突入~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

が!夜中なので景色わからず…(爆)


6時前にあさはやくやっている温泉に到着!

日の出をみました( ´0`)~~~
P1000936.jpg

朝冷えてたので温泉はとっても体をあたためてくれました(*´∇`*)


友達がお寺に行きたいというのでお寺へ行き、

あさはやいお寺はなんだか清々しかったです!


その後はやめの昼食♪

雑誌に載っていたうどんやさんへ~
P1000938.jpg

とっても素朴でおいしいうどんでした(^3^)

昔給食で使われていたようなアルミのうつわがミソです(笑)



松山城にせっかくならいこう!ということで

一睡もしてない体で坂をフラフラと登り、
P1000939.jpg


リフトに乗ったら
P1000941.jpg

くだってしまいました…!Σ(゜д゜;)
P1000942.jpg

リフトで城までいけるのかとおもってたら

リフトのとこからまたのぼらなきゃいけなかったのか…???

まぁ、いい景色見れたし(ベルトもなにもなくてちょっとこわかったけど)

OKかな('∇`;)←あきらめた。。。


それからそのへんをフラフラの体でブラブラして旅館へ~

旅館についたらとりあえずごはんまでみんなで爆睡…

寝ないのはよくないですね…

みんな目の疲れか、頭痛がヤバかったです;



仮眠を終え、夕飯のときにサプライズで用意してたケーキで

友達の誕生日のお祝いをしました(*^o^)/\(^-^*)

1日前だったけどおめでとう!!!☆☆☆



つぎのひは朝から道後温泉に入り、
P1000955.jpg



今治市のタオル美術館まで向かいました( ̄▽ ̄)
P1000956.jpg


今治市はタオルが有名?だそうで

たくさん売ってあるタオルをさわっては寝れそうな勢いでした(~o~)

これは色がグラデでとってもきれい!!!
P1000961.jpg


タオル?布?でできたアイス!
P1000964.jpg


ふわふわタオルをかってみました*
P1000968.jpg


結婚式もできるみたいでとてもおしゃれなところでした♪

時間の関係でギャラリーがみれませんでしたが、

機会があればまたゆっくりみてみたいです(^^)



かえりには行きに見れなかったしまなみ海道の景色をみて堪能~
P1000966.jpg

こんなに長い道を通ってきたのかと感動しました(^O^)



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.


四国からかえり、つぎのひ10日には

永源山公園であったゆめ風車まつりへ参加してきました~

P1000974.jpg

P1000970.jpg

わたしたちのブースはこんなかんじで…
P1000973.jpg


先週はお客さんが少なかったのですが

今回は多かったように感じました(^.^)


10月にもかかわらず気温が高く、

かき氷がまだいけました(^^)d

P1000972.jpg

ステージには国体キャラのちょるるも来ていて

ダンス?をしていました(笑)

こどもたちに大人気ですね!



わたしたちのブースで購入、または

ご覧になられた方々ありがとうございましたm(__)m


飼っていたうさぎとわたしの絵が似ていたとおっしゃっていた方が

いらっしゃってとても嬉しかったです(*^^*)

また時間があれば増やしていきたいとおもいますので

ぜひ見ていただきたいです!


フリマに参加されてた方々、

主催の方々お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

COMMENT

日曜はお疲れでした(^_^)v
うちもかき氷あたまからかぶりたいくらいだったわ~!
いい天気でよかったよね♪
29日も晴れてほしいね~e-113

ラーメンにうどんもおいしそう~~e-51

一睡もしなかったとは…よく誰もダウンしなかったね!(笑)
2011/10/12(水) 14:01:06 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 18:07:38 || # [EDIT]
いくにゃー。さま

日曜のかき氷はちょうどよかったよ~!
ほんといい天気でよかった!!
29日もいいてんきでありますように♪

ラーメンとうどんもおいしかったよ(^o^)
うどんは昔っからのお店ってかんじだった*
まじで一睡もしないのはよくない…
みんな倒れんかったのが不思議です(爆)
2011/10/13(木) 09:22:54 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
かなり弾丸な旅でしたが、楽しかった
誕生日祝いも別の感じでサプライズになったけどね笑 フリマもお疲れさま
また旅にでましょぉ・
2011/10/13(木) 12:25:05 |URL|かおりそ #- [EDIT]
かおりそ さま

コメントありがとv
弾丸はきついね…
やっぱりもうわかくないのか…(笑)
フリマもたのしいよ♪
また時間があれば遊びにきてみて(^^)d
2011/10/13(木) 16:29:48 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

