
-----,--


じゅうがつ☆ミ

10-03,2011


日曜に永源山公園のフリマへいってきました!

P1000906.jpg


もうすっかり秋ですね~

キンモクセイが香りだしましたね('∇`)

この香りがすると秋って感じです!



フリマは永源山公園の歩道のはじっこに

皆さん出店されてましたよ(^^)

P1000907.jpg


P1000905.jpg



上に上がった広場には格闘技のイベントもあったみたいです!

国体開催中のせいか人は少なめな感じでした~

皆さん国体をみにいかれてたのかな??



屋台にはいろり山賊もきてて

山賊弁当をかって早々とたべてました(笑)

P1000908.jpg

P1000912.jpg


むしろ山賊弁当をたべにきたようなもんでした~( ̄▽ ̄)

おいしかったらかよしとしましょう!!!(笑)

フリマ初参加の妹は寝にきたようなものでしたが(笑)



来週の10日(月・祝)にもまた永源山公園でフリマがあるので

(今度は広場のようです)皆さんぜひ遊びにきてくれたらいいなぁ(^○^)



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



おまけにこの日の夕飯☆彡

祖父母の家に帰りに行ったら叔父がご飯をたべにつれてってくれました~


刺身☆
P1000915.jpg


ホタテのバター焼き☆
P1000916.jpg


カニ釜飯☆
P1000917.jpg


妹とわけてたべましたよ(`∀´)

チョイスがオッサンっぽいですが(笑)

あんまり海鮮食べることないので

どれもおいしかったです(^ー^)



たべてばっかでないで、そろそろカレンダーのイラスト

かいていかなきゃだなぁ~。。。。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

