スポンサーサイト

-----,--


いろいろ3連休中★

09-28,2011


3連休初日は友人、いくにゃー。ちゃまの結婚式に

お呼ばれしてきました(^^)v

天気も雨続きだったから晴れてほんとによかった!


わたしのイラストも飾ってくれてました(笑)
(デジカメばっかで写メ撮り忘れた…;;)


たくさんの料理に満腹(°Д°)=3

高級な料理なのにあんまりたべれなくて残念でしたが…(>_<)

たくさんのケーキも持ってかえりたいぐらいでした!


二次会でも盛り上がり、ビンゴでいただいたステンレスマグ(^3^)
P1000886.jpg



たくさんの方々に祝福してもらっていておふたりとも幸せそうでした★☆

お幸せに*
ウェディング_2人



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



つぎのひは山口市に宿泊していたので、

駅が新しくなって気になっていた博多まで遊びにいきました( ̄0 ̄)/


博多といえば…

ラーメン&明太子!!!!!
P1000881.jpg

P1000882.jpg

ラーメン大好きですv


あと、駅にあったバームクーヘンのお店!

戸の取っ手がバームクーヘンじゃありませんか!Σ(゜д゜)
P1000883.jpg

かわいい…(//_//)

焼きたてなのでふわふわなバームクーヘンです!
P1000884.jpg


バームクーヘンで初めての食感でやみつきになりそうでした☆


そして、遠出しても結局知ってるブランドで買い物しちゃうわたしです(笑)


おまけに☆

日曜に行ったベアーズのパスタランチ(^q^)
P1000885.jpg

キャベツと魚介がとてもおいしいパスタです~

ほんと、たべてばかりの3連休でした(^_^)/□☆□\(^_^)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

