スポンサーサイト

-----,--


こぱんの搬入♪

09-07,2011


下松市のアパートの1室で9/9~11日にオープンされる

手作り雑貨などのお店(こぱんのたからばこ)に、

わたしの絵たちもおいてもらうことになりました!

いろんな作家さんの作品が目白押しです!!

と、いうわけで昨日搬入して参りました(^3^)/

わたしの作品はポストカードと額縁の絵などですv

ほかの作家さんの作品に目移りしちゃいそうでした☆

ぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいです!





。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



ここで少し、新たなポストカードのイラストを紹介♪



うさちゃんシリーーズ第3段!

【ごめんねうさぎ(ふみっ)】
ごめんね_ふみっ
○どうしてそうなっちゃったのか…
とえあえず、あやまります。



【ごめんねうさぎ(アイス)】
ごめんね_アイス
○ぶつかったんです…わざとじゃないんです…
ごめんね。



【ごめんねうさぎ(やきゅう)】
ごめんね_野球
○やっちゃいました。



【おめでとうさぎ(まく)】
おめでとう_幕
○おめでとうを体全体で表現!



【おめでとうさぎ(はた)】
おめでとう_旗
○ちょっときまずい…でもおめでとう。



【おつかれさまうさぎ】
おつかれさま
○服は着なくてもネクタイ&エプロンは着用。そこがミソです。



【ありがとうさぎ(どーなつ)】
ありがとう_ドーナツ
○どうしてもたべさせてあげたかった!ちょっとおしつけ。



【だいすきうさぎ】
だいすき
○らぶらぶ~vv なんとなく向かって右が女の子??


と、こんなかんじでうさちゃんシリーーズ!

楽しんでいただければ幸いです(^.^)v


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

