スポンサーサイト

-----,--


第1日曜日は~

09-05,2011


ほとんどがフリマの日なのですが

今回はあいにくの台風接近で

予定していたイベントが延期になってしまいました(_´Д`)ノ~~

残念ですが、またの機会に!



でも晴れていたので梨でも狩りにいくか!

とおもったら山にはいるなりかなりの霧雨Σ( ̄◇ ̄)


雨が降るので梨狩りは断念…

狩りはできなかったものの道の駅で梨だけ買って帰りました☆

あと野菜が安かったので野菜も購入~( ̄0 ̄)/



幸水梨*

P1000835.jpg

おみやげはちゃっかりもってかえりますv



帰り際に、霧雨が続いていたせいか虹を2回もみました!

P1000829.jpg

山口市と~


P1000831.jpg

防府付近~

しかもけっこうおっきい(°Д°)

虹のパワーで運気があがるといいなぁ♪

(たぶんそんないわれはないでしょうが(笑))
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

