
-----,--


みんなに感謝**

08-23,2011


日曜日に無事?(笑)誕生日を迎えることができました!(^○^)

もう、めちゃくちゃ喜べるような年ではくなってはきてますが(笑)

みんなのおめでとうメールなどに感激です!


ほんとにみんなに支えられていきているんだっていうことを

大人になってやっと気づかされた気がします

(といってもまだまだ精神年齢が低いきがしますが…(^-^;)

かかわってきているみんなに感謝です!

ほんとにありがとう!!



…で誕プレでおもしろいものをもらったので紹介w

P1000746.jpg

ぬいぐるみの『しろじ』です!

名づけました!

白地→しろじです(笑)

写メぜんぶとるのわすれてましたが、

このこ同様、みんなにもらったプレゼント

大事につかってます(^o^)/vvvv



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



土曜は広島にいって気の向くまま入ったお店が自然薯のごはんでした!

なんだか最近自然薯によく遭遇するわたし( ̄▽ ̄)


とろ~りお醤油をかけてごはんにのせてたべました!

P1000748.jpg

ぬるぬるが体にいいはず!

免疫も高めるようなので体にいいですね♪

こちらは豚肉ときのこに甘辛のたれでいためたマヨネギかけ

P1000749.jpg

(たしかそんなかんじでした)

ごはんに合ってとっても美味でした(^.^)



つづいて妹がかってきたシュークリーム!

P1000753.jpg

レモンって変わっている!?(°Д°)

レモンのクリームで甘みがおさえてあるので

甘いものが苦手なかたでもいけそうです!


そんなこんなでおいしい食べ物をたくさんたべすぎて

ダウンしてるわたしでした~<(_ _)>

COMMENT

誕生日は楽しく過ごせた(^^)??
プレゼントいっぱいもらえてよかったねe-69
私はフライングしすぎてたけど…(笑)

ほんと人間周りに支えられて見守られて生きてるよね。
一人じゃないんだなって思うね*

じねんじょのお店って前に一緒にご飯したとこ!?
あそこ美味しかった~~e-51
また食べたいわ~(*^o^*)
2011/08/24(水) 13:32:57 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま

ありがとう!!!(^▽^)ノvvv
誕生日…というか週末は雨続きでちょっと残念だったけど
充実したかな★
よく7月に間違われるけど(笑)
おだぴゃんにもろたプレゼントも大事につかってるよv
ありがとうねvvv
ほんとみんなに支えてもらって生きてるんだってのを実感するよ!

自然薯のお店は前行った店とはちがうとこを発見したんだよ(笑)
前いったお店もお気に入りのお店だな~!(^皿^)

2011/08/24(水) 14:47:34 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
遅ればせながら、
お誕生日おめでとう。
私からみたらまだまだお子ちゃまよv-392
若いっていいよね♪
どんどん青春を楽しんでね。
2011/08/25(木) 16:41:39 |URL|choumom #L8AeYI2M [EDIT]
choumom さま


お返事おくれまして申し訳ないです…<(_ _)>

メッセージありがとうございます!(^-^)
確かにまだおこちゃまかもしれないですね(笑)
なんとか大人になれるよう、
経験値積んでいきたいと思います!
2011/09/02(金) 13:23:49 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

