
-----,--


あっというまの8月

08-17,2011


まだおわってませんが(笑)

今月はじめに人間ドックやったり、お盆休みだったり、

ダニに刺されてずっとかゆみと戦っていたり(爆)

と、なんだかものすごいペースで日々が目まぐるしく

過ぎてゆきました(_´Д`)ノ~~


おまつりも何個かいきましたよv

柳井であった金魚ちょうちんまつりにもいってきました(^3^)/

P1000694.jpg


祖父母の家が近くにあるので♪

毎年金魚ちょうちんがたくさんあります!

夜に灯されたちょうちんはなかなか風情がありますね~☆


でっかいちょうちんも!

P1000695.jpg

P1000697.jpg




おまつりで買ってかえったこの焼きそばは自然薯入りだそうです!

P1000709.jpg

しかし、どこにはいってるかわかりませんでした(笑)


これは一口コロッケ(^皿^)

P1000708.jpg

牛肉コロッケだったと思います♪


あとこんにゃく焼き飯ってかいてあったような…

P1000707.jpg

これもこんにゃくわからず(笑)

でもおいしかったです(*^-')b


おまつりはいいですね!

友達が行ったという話をきいてそっちのおまつりもいいな!

と思ったりなど(^.^)

食べたいものもたくさんあってでっかい胃袋ほしくなりますね!★



さいごに友達とやった線香花火( ´∀`)

P1000734.jpg


まーまーよくとれたので*

きれいでした☆

COMMENT

まーかちゃんも金魚ちょうちん祭り行ってたんや~!
うちも行ってたんよ(^^)*
金魚みこしとかも写真バシバシ撮りよった(笑)
結構人多かったよね~!

焼きそばおいしそー♪
祭りは楽しいねぇ(^∀^)
胃袋大きくなるといいね!うちのと交換したらちょうどいいかもね(笑)
2011/08/18(木) 10:32:02 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま

お!おだぴょんもいってましたか!?
最近は毎年恒例でいってますよv
良い写真は撮れたかな?

おまつりはひとがたくさんいるから
なかなか会うのは難しいんかもね(^^;)

たべものはこの中ではコロッケがいちばんおいしかったよ♪
胃袋交換するかね??(笑)
2011/08/18(木) 14:07:05 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

