スポンサーサイト

-----,--


はちがつ☆彡

08-01,2011


さすがにクーラがないと寝苦しい時期になりました。

が、我が家では扇風機で耐えてます~(汗)

この夏扇風機で乗り越えてゆく気なのだろうか…(+_+;)



イラストは涼しげに寝ている様子を★

8月


日本の夏は畳でお昼寝する様子が

とても雰囲気があってすきです(^-^)

昔の夏休みのことが思い出されます*



そして、この間祖父母の家にいくとでっかいすいかが!!Σ(゜д゜)

P1000632.jpg

どーーーーん!!!と!

うちの祖父母が育てたすいかだそうです!

すいかの他にトマトやじゃがいもなどの野菜も

作っていて尊敬します(*^^*)


まだ食してはないですが、切った感じをみると

赤々としてておいしそうでした( ̄∇+ ̄)



夏の風物詩、夏祭り&花火もみてきましたよ!

P1000638.jpg

何回も撮って上手くいった花火の画像を(^o^)v

写メですがいい具合に撮れましたv

結構近くでみていたので迫力がすごかったです!


花火の大きな音におどろいてか、

子どもたちが何人か泣いてましたが( p_q)

連発であげられた花火は感動的で

ある意味わたしも涙がでそうでした☆


夏祭りは各地でいろいろな祭りが行われるようなので

他にも行けたらいってみたいですo(^o^)o
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

