スポンサーサイト

-----,--


物語の世界へようこそ!

07-26,2011


去年?ぐらいに描いた絵ですがアップします★

【不思議の国のアリス】

アリス

線・シャーペン、着色・パソコン(フォトショップ6.0)で仕上げてます。

この絵は、ふとアリスかわいいし描いてみようかな

という発想で描いたものです*

背景もっと凝りたかったのですが手抜きしました(笑)

ちょっと肌のいろが濃い…




【白雪姫】

白雪姫

白雪姫はやっぱり黒髪&カラフルドレス!?

というかんじで描きました~(´∀`)

無駄にりんごに凝ってたりして…

一番やさしい顔に描けたかなと(#・∀・)




【眠れる森の美女】

眠れる森の美女

実は話が曖昧なんですが、イメージで描きました(・ω・)

…髪がめっちゃながいです

ここまでくると髪描くの楽しくなってくるんです(笑)

意外と目(まつげ)や唇などお化粧に凝ってたりします*




【赤ずきん】

赤ずきん

この絵の中で一番幼いおんなのこです*

ずきんのいろが濃かったかなと…

自分が少しダークな赤がすきなので

原色の赤にはしなかったのですが~

はっ!!オオカミが狙ってる!(゜□゜)




このときはこういう着色の仕方が自分の中ではやってたのですが、

時間がかかるのでなかなかやる気が出ないと描けません…;

ほんとに気まぐれで描いています~

そして気まぐれに描かなくなります(°Д°)。。。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

