
-----,--


梅雨明けー!

07-12,2011


したらほんっっと夏らしくなりましたね!!

入道雲もくもくで、セミもなきだしている( ̄▽ ̄;)A



そんな暑い中、日曜は徳山緑地公園のフリマへ♪

P1000519.jpg


とけそうになりながらもなんとか耐えました(笑)

晴れているせいかお客さんも多いような気がしました(-゜3゜)



わたしの絵も新作のこれ↓買って頂いてとっても嬉しかったですv

P1000508.jpg



暑い中、来られていた方々お疲れさまでした☆

商品購入、見ていただいた方々ありがとうございました!


---------------------------------------------------


この日は徳山美術館にリサとガスパール、ペネロペ絵本原画展にも」

ちょっとのぞいてみました|ω・)



入ってすぐのとこのでっかいぬいぐるみにテンションあがる大人(笑)

P1000524.jpg



わたしの身長よりおっきいかな??(わたしは小柄ですが…)

リサとガスパールは前からすきでぬいぐるみなど持ってました♪



絵はとても鮮やかな色で着色されていてすごいきれい!

ストーリーもかわいくてとっても癒されます(´∀`)


こんなふうにあったかい絵が描けたらいいなぁ~!

人から愛される絵を描きたいですね*



浮かれてかったリサガス定期入れ★↓もふもふvv

P1000530.jpg


ガスパールは妹に(*^ー^)ノ♪

COMMENT

日曜日はホント熱かったよねー(-o-;;)
汗1ℓくらいはかいたねe-268
写真だとなんか涼しそうに見えるね(笑)緑が青々茂ってるからかな

美少女イラスト売れてよかったね~☆
すげーじゃん!おじさんもまた来てくれたらいいね(^w^)
まーかちゃん姉妹はほんと仲良いなぁe-418
原画展はヨダレが出るくらい可愛かったねe-266
2011/07/13(水) 14:23:52 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃ_。さま


日曜は 汗1ℓくらいもかいた!?(@o@;)
草むらいい感じの緑だけどめっちゃかゆかったけどね(爆)
すげーじゃん!おじさんもまじでツボったよ(笑)

わたしら姉妹はケンカしたら暗黒やけえ(-v-)
仲いいときはいいね♪

原画展ヨダレだしちょったん!?
気づかんかった~=3
たべちゃだめよvv
2011/07/14(木) 09:26:10 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

