
-----,--


フリマ&Copainsのたからばこへ!

07-04,2011


行ってきました!(・∀・)

フリマは毎月下松市にて恒例で行われている「山の神フリーマーケット」へ!

朝から天気が悪く、できるかなぁと思っていましたが

少し小雨が降ったものの、なんとかもってくれました☆

P1000497.jpg



今回も(?)ステージイベントなどが行われていました*

これはよさこいをやっていましたよ(^∀^)ノ

P1000500.jpg



ちょっと散策していると鳥小屋??のようなものが…

前からあったっけ?と疑問に思いながら写メってみました(笑)

にわとりが3羽ぐらいいて、子どもたちが群がっていました~

たまごをうんでくれるのかな??(´∇`)

P1000498.jpg



今回もわたしたちのブースでお買い上げしていただいた方、

作品等を見ていただいた方、ありがとうございました!!



***********************************


…そしてフリマ終了後、Copainsのたからばこへおじゃましてきました!

アパートの1室がお店になっていて、

手作り作家さんたちがつくった作品があふれていました(@∀@)☆★

わたしもちょびっとばかし購入させてもらいました!

P1000502.jpg


すごいかわいい!!!

さっそくつかいますよ~♪

わたしもこんな実用的なものがつくれたらなぁと…

うらやましいてす~~

第1回だからまた開催されるのかな!?

待ち望んでる方はすくなくないはず!(-ω☆)


COMMENT

天気なんとかもって良かったよね~!
週末もよろしくね(^o^)v
ニワトリ小屋前からあったよ(笑)
子どもがおったんや~!かわいかったやろねe-51

Copains第2回もあるよ!☆
そう言ってもらえてうれしいわ^^
今度はぜひまーかちゃんも参加よろしくね(^ω^)
2011/07/04(月) 16:13:01 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


うん!天気もってよかったよ♪
今週末もがんばらねば!

ニワトリ小屋前からあった!?
全然気づかなかったよ!Σ(゜д゜;)

Copains第2回今度は参加させてもらおうかなぁ*
2011/07/05(火) 09:41:28 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

