スポンサーサイト

-----,--


しちがつ☆彡

07-01,2011


…になりましたが、まだまだ梅雨は継続中らしいです。

クーラーなどの温度差などで体調壊しやすいので気をつけましょう!

といってるそばから自分が風邪ひいてたんですけどね…(=-=)

なにもやる気がでなくなってたので久々更新です☆





で、↓テンションあげて夏のイラストを!

7月

夏はテンションあがります!!

海の色や空の色がとてもきれいな季節な気がします*

海のエメラルドグリーンはとってもさわやかな色ですきです!

きれいな青は写真を撮りたくなる(´∇`)

晴れた日は暑いけど海に行きたくなりますね♪

潮干狩りがしたい~~~~←前からゆってます(笑)




そして先日、暑中お見舞いのイラストを頼まれたので描きました!

暑中見舞い_女の子

こっちはまた雰囲気がガラッと変わりますが、

少女漫画っぽいイラストで*

色鉛筆で着色してます。

色鉛筆なので色が薄いですが…

浴衣&スイカでこちらも夏っぽく!( ^o^)/

夏はお祭りもあったりするしやっぱりテンションがあがりますね!!

夏祭りにいく前の夕方の夏のにおいとか好きです*

わかる人にはわかるはず(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

風邪はだいじょうぶ??

海も暑中お見舞いのイラストいいね~♪
スイカあーん(・∀・)パクッ!
うちも最近暑中見舞いの描いたよー*
自分は出さないけどね(笑)

最近天気当たらんね~。山の神はどうかな?
暑くなかったらいいね(^_^)b
2011/07/02(土) 09:31:48 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


風邪はなんとか治りました!
おだちゃんも気をつけてね☆

暑中お見舞いつくったぁ!?
わたしもカレンダーのイラスト流用してつくったよv
夏はやっぱスイカかなぁと!(^3^)ノ

山の神は雨が降るかも~(-_-;)
天気もったらいいなぁ・・・
2011/07/02(土) 21:14:58 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

