スポンサーサイト

-----,--


ろくがつ☆彡

06-08,2011

とうとう県内も梅雨入りみたいですね…(何日か前に)

ということで、梅雨なので梅雨っぽいイラストを(笑)

6月


というかカレンダーのイラストでした~。。。

先月もカレンダーのイラストのせるはずが

タイミングのがしてのせれてなかったので

6月のイラストもここらへんでのせておかなければ

またタイミングのがす…(爆)(=Д=)



そして6月なのでジューンブライド!

なので、花嫁さんの絵を描いてみました*

ウェディング_女の子


なんか…

初めて花嫁さんを描くきがします(°Д°)?

ドレスの女の子は何回も描いてるけど花嫁さんはない気がする…

だからなんだといわれたらべつになにもないわけですが(´∀`)ハハ


やっぱり花嫁さんといえば白ドレスかな♪
スポンサーサイト

COMMENT

そろそろ来年のカレンダーも練り始めたほうがいいかな(*^m^*;)

はなよめイラストかわいい~~ねe-51
やっぱ白ドレスだよね♪
ふわっとしたのがかわいいよね^ω^
2011/06/09(木) 16:51:01 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


来年のカレンダーの絵は早めに描き出したほうが後が楽かな(笑)
カレンダーは自分でも使えるし!

花嫁さんはもう一枚かいたからまたアップしようかな♪
ふわふわドレスかわいいよね☆★
2011/06/10(金) 00:45:39 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

