スポンサーサイト

-----,--


ハミングバード カフェへ*

06-06,2011



日曜にロックタウン周南で開催されたハミングバード カフェの

フリマへ出店してきました!

securedownload2.jpg


手作り作家さんがたくさんで、

かわいいものの数々にわたしも目移りするほどでした(*´∇`*)

女性が好きそうな小物がたくさんでした!




看板コゾーもこの日デビューでした!

がんばって看板の役目を果たしてくれたかと思います(笑)

securedownload3.jpg




今回わたしは最近突如妹と作り出したミサンガも出店しました♪

securedownload.jpg


今回は全然でしたが興味をもってくれる方がいたらうれしいです(^-^)

普通に手首にまいてもいいですし、

足首にまいてアンクレットにしてもかわいいとおもいます!

夏にピッタリなアイテムじゃないでしょうか♪




ご購入、絵・作品ほか見ていただいた方々、

携わっていただいた方々、ありがとうございました(^_^)



6月12日(日)は徳山商店街の銀南街であるG-marketに参加する予定です!

たくさんの方々が来てくださればうれしいです(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はおつかれさま~(^o^)
かんばんコゾーなかなかカワイイよねe-51
足元注意しようと思いながら私ちょっと蹴ってしまったf^^;笑)

ミサンガ、カラフルでほんと夏らしいね~e-238

カゴバッグか麻バッグほしくてたまらんわ~!
G-marketでいい出会いがあるかな*
2011/06/06(月) 15:37:00 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


きのうはおつかれでした!

かんばんコゾーはレトロないい雰囲気をもってて
なかなかいいとおもうよ(^o^)b
さっそく蹴ってしまったか(笑)

ミサンガいろんなひとにみてもらえたらいいなぁ♪

かごバックor麻バッグいいのみつかるといいねぇo(^-^)o
わたしもさんざん探したっちゃぁ~!
2011/06/06(月) 16:09:56 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

