
-----,--


看板♪

05-26,2011


前にフリマ用にと光・普賢寺のフリマで買った

レトロな看板にロゴをデザインして作りました(^o^)

友達のいくにゃー。といっしょにお店を出すときの看板です♪




ロゴの色ですごくまよって結局両面に黄色と黒のロゴを仕様しました!

こんな感じに!

SN3K0.jpg



けっこーかわいくできてます(*^_^*)

チーム名(?)は『メニィ*ピース』

たくさんのかけらを集めてできた作品たちなどの意味を込めて…

(いくにゃー。と思っている意味合いが違ってたらごめん…(--;))



ちなみに看板には『かんばんコゾー』という名前が

ついていたらしいのでどうやら男の子のようです(笑)

---------------------------------------------------------



ちょっと前の絵になりますが、最近絵をのせてなかったのでのせます*

ワンちゃん、イラストのダックスです♪

P1000011.jpg

これは想像でかいてるのでリアルな絵柄ではないんですが~

想像だけでかくとやっぱリアルに描くのはむずかしい…(_´3`)

毛並みがわかんないし…



このねこちゃんは写真をみて描いてますがイラストですね♪

P1000015.jpg


フリマでお客さんに

「夢をみてるみたい」とステキなことをいっていただいたので

『夢見心地ねこ』ってタイトルでもつけようかな(-ω☆)キラリ

COMMENT

イベントでセッティングするのが楽しみだよ~☆
メニィ*ピースの意味合いは、それプラス
たくさんのe-319ピースe-319をあなたに届けます(^^)って感じかな。
ダックス想像で描いてたんや\(゜□゜)/スゴー!
『夢見心地ねこ』ぴったり(^^)vいいネーミングだねe-418
2011/05/26(木) 16:39:21 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま


メニィ*ピースの意味は『たくさんのピースをあなたに届けます』ね!
なるほど!ではそんな感じで(笑)v(^^)v
かんばんコゾーの出番が待ち遠しいね!!

絵は写真見て描かないと結構まんがっぽくなるね~;
『夢見心地ねこ』の絵は買ってもらったところで
かわいがってもらえてたらいいなぁ♪
2011/05/26(木) 22:29:10 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
かわいい看板になったね・
デビューの時はおれはいるかな?
2011/05/27(金) 00:26:43 |URL|チョッパー #- [EDIT]
チョッパーさま

おだちゃんが会社で完成してくれたよ!
次のフリマがデビューかな??
2011/05/27(金) 17:05:03 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
わかーい可愛いふたりにピッタリのチーム名ねv-10
アラフォーだけど出会った時は笑顔+ピースで挨拶するよ(笑
リキヤ翔の写真でよかったらどうぞぉ~高いけどv-89
絵ってみな目の表情で決まるんですか?
ずーっと見ててそう感じた私。『夢見心地ねこ』まさにピッタリe-420
2011/05/28(土) 17:03:47 |URL|お73 #zHTyKSPE [EDIT]
お73さま

ありがとうございます!!
いろいろ考えた結果こうなりました(笑)
ぜひ!笑顔がすてきなお73さん、笑顔+ピースしてくださいねv(^^)v

リキヤちゃん翔ちゃんの写真はそりゃあ高いでしょうね!
とってもかわいいですし( ´∀`)♪

絵は目の表情でほぼ決まりますね~
だから目に一番力が入ります!!
2011/05/28(土) 17:17:45 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

