
-----,--


一週間がはやい(°Д°)

05-13,2011

…きがするのはわたしだけでしょうか?



さて、ちょっと前の話になりますが

10日に広島へライブへいってきました!



アーティストはUVERworldです!!!!O(≧▽≦)O

昔から兄弟全員がすきなバンドです!



なんならブログのタイトルにも名前かりちゃいました(笑)

ロックもバラードもあり全部大好きな曲ばかりです♪

歌詞もイイ!!カッコイイ!!




今回は妹と参戦!

大雨の中、くつがびちゃびちゃになりながらも

なんとか会場にたどり着きました(*´∇`*)



そこでグッズを購入!

まずは『トートバッグ』

写メではわかりませんが、肩ひもが長め*

りんごのデザイン♪

P1000410.jpg



妹が購入した『リストバンド』

P1000409.jpg



車のカギにつけてみた『バッグハンガー』(ドナルドは関係なし(笑))

机につけてバッグをかけれるようになります

その下には『タオル』です

P1000415.jpg


あとはTシャツを買いました!!



ライブの醍醐味はやっぱり生で臨場感を味わえるとこですね!

いろんなアレンジとかあってかなり楽しめます!(≧▽≦)ノシ

ライブもよくやってくれるし、

ファンをすごく大事にしてくれるバンドだなぁとおもいます!



すでに次のツアーがあれば参加したいとおもうわたしでした(^3^)/

COMMENT

確かに一週間はやーい!
いま5月やけどもう半年経つのって感じe-317
ウーバーのライブ楽しかったみたいね~~\(>∀<)/e-420
グッズもいっぱい買ってるね~☆グッズも欲しいっちゃねo(^^)o
ホントあの臨場感とか一体感がいいよねぇ~e-266
うちも早くライブ行きたいなぁ~e-269
2011/05/13(金) 14:44:11 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま。

ブログをしてていつのまにかもう1週間もなにも書いてないし!
って時間の早さを知るよ…(笑)

ウーバー最高だったよ!!
同じ場所にいるだけでうれしいv
グッズはストラップだけ買ってないかな?
買っておけばと少し後悔…

まだかまだかと思ってたらライブの日もいつの間にかくるよ♪
おだぴゃんも盛り上がらんにゃね( ´∀`)b
2011/05/13(金) 17:51:30 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

