スポンサーサイト

-----,--


徳山・緑地公園フリマ

05-09,2011

朝からの曇り空が見事に晴れてくれてやっと5月らしい気候に!

さすがに暑かったです!






わたしは寒いよりも暑い方が好きなのでいいんですが( ̄▽ ̄)

みんな汗だくでしたね…;


フリマ参加者はやはり暖かくなるとひとが多くてにぎわってました♪

みなさま暑い中、おつかれさまでした!



お買い物してくださった方々、絵を見てくださった方々、

ありがとうございました(^-^)



ついでにわたしもフリマで服買っちゃいました(笑)

すきなブランドが安く買えると嬉しいですね( ´∀`)/





*おまけ*

車内のアルパカちゃんにぼうしかぶせてみたり~*

わたしより似合っているのがミソです。(笑)

P1000403.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

昨日はホントにあっつかったね~e-269
そうか~、まーかちゃんは夏生まれだもんね!
暑さには強いわけだ(^_^)
私寒くも暑くもない時期に生まれてるから
暑さも寒さもどっちも苦手なんかな~。

アルパカかわいいな♪花柄エレガントな帽子いいね。
まーかちゃんもよく似合ってたよ(^.^)
2011/05/09(月) 15:18:40 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃー。さま。

おつかれでした!

暑かったねぇ~(^_^;)
わたしは夏生まれだからかな!?
じゃあどっちかというとおだぴょんは
寒さのが得意なんかしら??

ぼうしは麦わらと迷ったけどこっちを買ってみたんちゃ*
アルパカちゃんのが似合ってしまったが(笑)
2011/05/09(月) 16:09:05 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

