
-----,--


永源山公園つつじまつり

05-04,2011




3日フリーマーケットで参加してきましたヽ(・∀・)ノ



天気は黄砂もあり、グレーな空でしたが

なんとか無事終えることができました!


やはり毎年やっているイベントでもあるので

たくさんの方々がいらっしゃってました~!


P1000320.jpg

メインのつつじもとってもきれいでした☆



P1000312.jpg


わたしのブースはいつもな感じで額とポストカードメインです♪



今回は猫をすきな方が多かったようで、

猫の絵をよく購入していただけました(^o^)



猫は普賢寺でみつけた猫を新たに描いたのですが

インクなくて印刷できず…( ̄▽ ̄;)

次のフリマまでには印刷しときたいです~




今回のフリマは屋台やステージショーなどもあり、

賑やかなまつりの中であったのでとても楽しい雰囲気でできました!



購入、または見ていただいた方々、ありがとうございました!

COMMENT

楽しかったね~♪♪
天気もよかったらもっとお客さんも多かったぽいね!
あと似顔絵しよる時、色々と手伝ってくれてありがとう<(^_^;)助かりました*

徳山フリマに来月はG-marketもあるから
また楽しみながらがんばろうね!
2011/05/06(金) 08:42:19 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
3日のフリマお疲れさまでしたe-257
鉛筆1本で繊細なステキな絵も描けるのね~直に見て感動しました。
ええもんもっちょるお父さんのどこらあたりの血が(笑
6月の山の神も参加するので宜しくお願いします。
2011/05/06(金) 09:37:20 |URL|お73 #zHTyKSPE [EDIT]
ぐふふ、見つかった、こんな所におったのね。

フリマお疲れ様でした。
お父ちゃまにもよろしゅうね。
madokaちゃんの白いふわふわペットちゃん、ピンクもあるのね。
5日のフリマに白とピンクが並んで売られていたよ。
「ドナドナドーナードーナー売られて行くよ~」v-406
2011/05/06(金) 16:46:48 |URL|choumom #L8AeYI2M [EDIT]
いくにゃー。さま。

フリマはイベントが重なるとにぎやかでいいね(^_^)
天気もよかったらもっとお客さんも多かったんや!

わたしはそんなに手伝ってないからだいじょうぶよ~

G-marketまでにはロゴつくらなければね!
2011/05/07(土) 10:39:43 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
お73 さま。

こちらこそ3日お疲れさまでしたヾ(^∇^)

絵は鉛筆で描くほうが一番かきやすいんです♪
修正がききますしね!

うちの父がうるさくて本当にすみません‥
迷惑ならほっといてください(笑)

山の神!そういえば予約したのかな!?(・・;)
2011/05/07(土) 10:47:58 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
choumom さま。

コメントありがとうございます!ヽ(^-^ )

フリマお疲れ様でした!
父が迷惑だったらすみません‥
ブログのコメント楽しそうにかいてましたよ(笑)

そうです!あのアルパカピンクもりますね~!
あと、黄色と紫です♪
フリマで売られてましたか( ̄□ ̄;)!!
まさかのドナドナーーーー!!!
2011/05/07(土) 11:02:58 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

