スポンサーサイト

-----,--


徳山緑地フリマいってきました♪

10-16,2012


日曜はひさびさのフリマだったので

気合いを入れて前日から準備しました(`∀´)

P1002080.jpg




お世話になってきたここのフリマも

今年いっぱいで終わり…

なんだか寂しいですが仕方ないです( p_q)


おじさんに

「つぎはあなたたちの世代でがんばってもらわないと!」

といわれましたが…わたしたちにできるのか(・・;)

大変そうな仕事ではあります…




そのせいか?朝早くからたくさんの

出店者でにぎわっていました!




わたしのブースは~
P1002077.jpg

P1002078.jpg

商品もすこし増やしました(^-^)




なぜかよく出る『うさし~る』。

P1002079.jpg


これもなくなってきたので増やしました(・v・)


あと昔描いたイラストも

シールにしてつくりました!


『だっくすといっしょ し~る』。


こちらは犬のダックスといろんな子達が

ふれあってるシールです( ̄▽ ̄)b






うさの商品を置いていたらお客さんに、

うさがわたしに似ているといわれましたΣ(゜д゜;)

わたしこんな↓かおなのか…?(笑)
P1001548.jpg







見ていただいた方々、お買い上げの方々、

ありがとうございました〜〜!




そして、今月はもう一回フリマがあります!

27日(土)徳山の銀南街にてG-marketに

『メニィ*ピース』のブースででます!

よかったら遊びに来てください♪(`∇')







おまけのよつば*
P1002075.jpg


かじり木をがじがじ♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

