
-----,--


普賢寺フリマ

04-21,2011

先週の日曜日に、光市の普賢寺へフリマへいってきました!

(近況報告がおそいし…)

アートフリマということで、

みなさん主に手作りのものなどを出店されてました。





最近あったかかったので厚着してなかったら結構な寒さで(T-T)

海が近かったからなのか春はまだ油断できません(笑)

天気はすごくよかったのですが…

早く上着がいらないようなあたたかさになってほしいなぁ~


わたしのブースは友達といっしょに主に絵を販売。

風が強くてイーゼルに立てるのを諦めました…

P1000262.jpg



近隣をいろいろ散策していたらねこちゃんがたくさんいたので

また新たに絵を増やそうかと写真を撮りまくっていました。

なぜか怪しげな格好…(笑)

P1000274.jpg


わたしの作品を購入&みていただいた方

ありがとうございました(^_^)



COMMENT

風強いのはホント勘弁だよね~(T_T)
ネコの絵完成したかニャe-251
今度は山の神とつつじ祭りの連続やけど
がんばりましょ~(^o^)/!
2011/04/22(金) 10:52:28 |URL|いくにゃー。 #- [EDIT]
いくにゃ~。さま
コメントありがとう♪

猫の絵はまだかけてないよ~↓
最近仕事が忙しくて・・・( ´△`)アァ-

次のフリマまでにいけるかな~??
2011/04/22(金) 19:08:51 |URL|madoka.821 #- [EDIT]
こんにちは~
いくにゃー。さんのリンクのとこからお邪魔してみたらv-219
見覚えのあるイラスト達・・ブログはじめたんですねv-10

1日と3日もmadoka.821さんも出店ですね。
晴れるといいな~両日どうぞ宜しくお願いしますv-22
2011/04/23(土) 11:50:56 |URL|お73 #zHTyKSPE [EDIT]
お73さま。

こんにちは!
コメントありがとうございます!!(≧∇≦)
ブログなんとなくはじめてみました(笑)

フリマ一応出展予定です♪
お73さんもですか!
がんばりましょうね~*

天気よければいいですね(^-^)/
2011/04/23(土) 17:38:00 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

