スポンサーサイト

-----,--


10月になりました!

10-03,2012


10月カレンダー画です( ̄0 ̄)/

201210.jpg

秋っぽくカントリー風にしています(^o^)♪

秋だとやっぱりオレンジとか茶色を

つかいたくなります(*´∇`*)

そのほうがより秋っぽさがでるような??



ショッピングモールなどが

秋仕様に暗めのトーンになるのが

いつも少し寂しくも感じたりする

今日この頃です(笑)








話は変わり〜

この前弟がディズニーランドに行ったらしく

お土産をもらいました(^皿^)


ちょっと面白かったのがこれ

↓↓↓↓





P1002016.jpg


ミッキーのふりかけ(≧▽≦)



専用のプレートにパーツごとに

色分けしてふりかけていきます☆


ただ朝はバタバタなので

まだ一回しかやったことないという( 」´0`)」オーイ



そしてわたしのお弁当は

いつもおにぎりなのでできませんヽ(・∀・)ノ★










ではでは〜ひさびさのうさまんがです(。°ー°)σ

おおきながぶ


*3匹になりました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

