スポンサーサイト

-----,--


結婚式の準備段階♪

09-24,2012


結婚式の準備段階で

昔の写真をたくさんみて

すごくなつかしかったです(・∀・)☆


小さい頃の写真はほんとにかわいいな~

みたいな(笑)←自分で(笑)




で、旦那の小さい頃の写真をみると

めっちゃかわいいし!!!

なぜこんなに違う!?Σ(゜д゜)



男の子の小さい頃はすごいかわいいって

いうけどこんなにかわいいとは

びっくりでした!(°Д°*)

弟もかわいかったけどまた違うかわいさでした☆



それでも男の子だからか

お義母さんにそっくりでした(笑)









写真といえば席次表の表紙は

よつばの写真をつかいました(*^^*)

P1002007.jpg


普通じゃ面白くないのですこしレトロ?

っぽい加工にしてみました♪


これはうちのお母さんが

なぜかすごい喜んでました(^皿^)

よつばは式には参加できませんでしたが(笑)

↑そりゃそうだ~('∇`)







最近のよつば*

マントをつけられたよつばです( ̄▽ ̄)b
P1001992.jpg

このマントはウェルカムチョッパーにつかった

チョッパーのマントをひっぺがえしたときのマント☆

それをよつばに着せてみました~!

案の定マントのはじっこをがじがじします(´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT

ご結婚おめでとうございます。^^

お二人であたたかい幸せなご家庭を築かれて下さいね。♪
またお会いできると嬉しいです。

よつばちゃん、可愛いですね。
席次表も素敵です~。^^
2012/09/26(水) 14:38:34 |URL|junjun #- [EDIT]
junjun さま


junjunさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます!
ふたりでがんばっていきたいと思います!

よつばは家族でめろめろですvv
最近やんちゃですが('∇`;)
席次表はわたしの勝手でよつばをつかいました(笑)
2012/09/27(木) 09:23:12 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

