スポンサーサイト

-----,--


結婚式してきました!☆☆

09-21,2012


9月16日に無事、自分の結婚式を終えました(^○^)

ほんとにみんなに助けられてできたんだなぁと

改めて思いました☆




自分での作り物がたくさんあったので

結婚式まで寝不足で、

しかも前日に受付時間を間違えて

伝えてるのに気づき

(この時点で23時(爆))

あわてて友達に電話することに(ToT)

ほんとに友達には申し訳なかったです↓↓



間違えが発覚して夜中2人で落ち込む…

もう考えても仕方がないと思い、

開き直る(努力をする)(笑)



その後、新婦の手紙&新郎謝辞をまだ書いてないので

急いでかきました( ´∀`;)/~~



結婚式前日にも関わらず結局寝たのが

深夜2時くらいに\(^^)/

↑もうテンションがおかしくなってました




旦那のお兄さんは高熱で夜中に病院にいったりとかで

ハプニング連続でしたが濃い想い出になりました(笑)



プロフィールビデオやエンディングビデオ、

ウェルカムボードに席次表など

手作りはほんとに大変でしたが

なんとか自分達らしい式に

なったんじゃないかなとおもいます(`∀´)☆



ウェルカムボート☆
P1002005.jpg

みんなの写真をフィルム風にまぜこんでつくりました(^O^)




チョッパーのウエディング風ぬいぐるみ☆
P1002008.jpg


旦那がすきなチョッパーを

どうしても置きたいというので

服を作ることに…

近くで見ると手作り感満載(笑)

なんとベンチも手作りです!

これはうちの父がつくりましたヽ(・∀・)

こういったものを作るのが好きらしい(笑)




…そんなこんなで式には弟妹もいろいろと行動してくれて

ほんとにありがたかったです♪

家族のありがたみが充分わかりました!




皆さんに支えられてできた式だと思います!

本当に感謝します!


本当にありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT

改めて本当におめでとう!
とても素敵な、まどかちゃん達らしい暖かい披露宴でしたよ。
ジ~ンとしたけど、でも湿っぽくない…、アットホームな空間だったと思います。
その調子で、お互いに支えあいながら暖かい家庭を築いてくださいね。
また、改めてみんなで新居に遊びに行かせていただきます!
PS:旦那さま、まどかちゃんを大切にしてあげてくださいね。よろしくお願いいたします。
2012/09/22(土) 01:18:31 |URL|のんママ #- [EDIT]
のんママ さま

ありがとうございます!(^○^)
湿っぽくならないように泣くのをこらえました(笑)
なんとかがんばっていきたいとおもいます★
ぜひうちに遊びにきてくださいねv
旦那へのメッセージもありがとうございます!
つたえておきますね( ´∀`)

あ、ゴーヤとってもおいしかったです!
ごちそうさまでした〜〜!(^▽^)
2012/09/24(月) 09:24:57 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

