スポンサーサイト

-----,--


まさかの…!

07-17,2012


15日、こんどはは津和野、益田方面へ

いってきました(^o^)/





津和野は宿泊のみですが夜、宿へ到着!




…と友達が一件電話かけるといって外へ

しばらくして車の鍵がない!と

もうひとりの友達に電話がかかり

ふたりで探しに(゜д゜;)ノシ




大丈夫かな~!?と心配してたら

ひとり帰ってきて『ポケットにはいってたよ~(笑)』と



よかったよかったとおもっていたら

もうひとりの友達が帰ってきて

『結婚おめでとーーー!』と

お花をもってきてくれました!!Σ(@□@)




どうやらドッキリを仕掛けられたらしく

やられました(笑)




鍵がないといって出て車まで取りに

いってくれていたみたいです!




こんなに素敵なお花!!!(;o;)

P1001811.jpg





あと、今から使うであろう

料理用グッズなんかをいただいちゃいました♪

P1001812.jpg





そして一番うれしかったのが

いままでの写真を貼ったりして作ってくれた

手作りのアルバム!!

P1001813.jpg

(顔がやばいのでぼかしますけども(笑))

写真の横にはコメントなどつけてくれて

とってもかわいくて

すばらしい作品をいただきました!O(≧▽≦)O


わたしデザイナーですがお手上げです\(゜゜)/





彼女ら曰く、『これがいちばん大変だった(笑)』

だそうです(笑)



ほんとに、こんなにすてきなことを

してくれる友達に感謝です!!



プレゼントもそうですが

こうやってわたしのためにいろいろと

考えてしてくれたことがうれしいです(*´∇`*)



ほんとにありがとう!!!




つづく☆
スポンサーサイト

COMMENT

アルバム作ったり、お祝い買ったりするのが楽しかった
これからもまた旅行いこうね・ いつもありがとうまーちゃん結婚式楽しみにしとるよ・
2012/07/18(水) 19:23:50 |URL|かぉりそ #- [EDIT]
かぉりそさま

ほんとにたくさんのお祝いありがとね!(≧▽≦)ノ
こちらこそいつもありがとう!!
いつも頼りにしてるよ〜〜(笑)
またいろいろいきましょ♪
2012/07/19(木) 10:31:55 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

