スポンサーサイト

-----,--


広島にあそびに♪

07-15,2012


久しぶりに広島にあそびにいきました(^-^)

しかし天気はどんより…

ビアガーデンに行きたかったんですが雨のため中止(;´д`)




そしておひるは結構お気に入りである

自然薯のお店へ(^3^)

P1001804.jpg

自然薯をごはんにかけてたべます!

P1001805.jpg

お味噌汁もおいしいです( ̄▽ ̄)





おかずはチキン南蛮

P1001806.jpg

(唐揚げにチキン南蛮のようなタレ?

がかかってて甘酸っぱい感じです♪)

あとエビフライ( ´∀`)

この揚げ物の組み合わせ大好きです(笑)

まえもたべました!




いろいろと買い物をしつつ…

つかれたのでカフェへ☆
P1001807.jpg


ミルクレープもおいしかったです♪

クレープが甘い分コーヒーは結構苦めにかんじる…

わたしが甘党なのでそう感じるのかもですが(・ω・´)







あとこんなんみつけました!
P1001809.jpg

NEWもみじまんじゅう!!

白もみじ。

白餡とミルクがまざっていて

優しい感じのお味でした(・∀・)



わたし的には博多のとおりもんを

おもいだしましたが(笑)

とおりもんもすきです(`∇')
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

