スポンサーサイト

-----,--


梅雨のお花*

07-11,2012



この間ドライブして道をあるいていたときに

見つけたお花(^○^)



P1001786.jpg

あじさい♪

なんだか色が鮮やかだったので

思わず写メしました(^皿^)


梅雨は嫌ですがなんだかほっこりしました*( v∀v)





うちのとなりのおじちゃんが何かを植えていて、

まだ葉っぱだけだったので大根!?

っておもっていたら…

これ。








P1001798.jpg


ヒマワリでした!(・∀・)

もーちょいで咲くのかな??

なんだかわたしもたのしみです(°∀°)


写真撮らせてもらって素材に使わせてもらおかな

とか考えていたり(笑)








そしてわたし、この夏結婚することになりまして

なんだか日々があっという間に感じます(゜~゜;)


もう7月…

いろいろ準備もあと数ヵ月しかなくなっている…




(ノ-_-)ノ~┻━┻
↑こうならんようにがんばりたいです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

