
-----,--


またまた…☆

06-30,2012



ブログ…今月全然更新できてないという…(´Д`)

あしたから7月って!

…がんばろう(笑)






そして本日は依託販売の更新をしに、

いくにゃーちゃまといくにゃーちゃまのだんなさまと一緒に

またまたボスコ&22obtenirさんへ~(`∇')





ランチはボスコで☆

P1001769.jpg


えびときのこの和風パスタでした!


パスタおいしかったです(^q^)




そのあとに依託お店へ(・ω・)ノ

売れたものは追加納品してきました♪

わたしたちの作品はこんな感じでおいてあります(*^^*)

P1001770.jpg


いろんな方にみていただけたらうれしいです~!





ではではうさまんが☆

あめ


雨…ゆううつだね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

